2007年12月24日 (月)

GT5

いや~イブですね。ぼくはもちろん!女なんていないので野郎どもとわいわいすごすつもりですよ!(´Д`。)グスン

話変わってPS3のGT5が気になりますね。CMや公式サイトのムービーを見る限りすごそうです。

うわさのR35やフェラーリも出てくるらしいですよ♪♪

個人的にもっとしょうもない車や軽自動車もでてきてほしいです。改造項目についてはエアロが欲しいですね。(←これ一番欲しいです)カラーリングもしたいですし~・・・・・

要望は絶えませんがまずPS3をなんとかしないと・・・・。だれかプロローグ持ってる人感想くださ~い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

またまた・・・。

今日は日曜日。

しかも予定はあいていたので久しぶりにカートに行けるぞ!て思ってたのに、風邪ひいちゃいました・・・・。(´-ω-`)

熱はないんですけどね~喉がイガイガします。この喉がイガイガするのが一番嫌いなんですよねぇ~

なんだか、ぼく体が弱くなった気がします。中3くらいからよく風邪をひくように・・・・・。

もともと幼稚園のころは体が弱くてよく風邪をひいていたらしんですが、成長して小学校くらいになると元気ハツラツ少年だったのに・・・。

今日はおとなしく寝てます・・・・。みなさんも最近さぶいので気をつけてくださいねヽ(  ´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

2ヶ月!?

皆さん~覚えてくれていますか?

お久しぶりです少年Bでございます。2ヶ月もサボってしまいました~すみません(´・ω・`)ショボーン

サボった2ヶ月の間いろんなことがありましたが、一番のビッグイベントが文化祭でした。

クラス展示の貼り絵が最優秀賞GET!!o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

ロボコン(ロボットコンテスト)で校内3位、県で7位になりました。なんかすごく微妙な結果ですけどね(汗

071117_092701

これなんですけど2ミリ×5ミリくらいの色の紙を一枚一枚張っていくというはてしない作業・・・・。この全体の大きさは3m×2m30cmくらい?夏休みから作業をしていました。遠くから見たら決行迫力大ですけど、明るくて近くで見ると・・・・。

071119_162401

これが作ったロボットさん。有線なのでロボットじゃないかもしれませんが、、、子供だましの素人丸出しの作業でした。ちなみにこいつは校内で3位を取ったやつ。作るのにだいぶ時間がかかりました。そして県大会では別のを作りました。4日で(笑

残念ながら、落っことしてしまってバラバラ殺人事件になりました。(´;ω;`)

こんなサボり症の少年Bですが、今後ともよろしくお願いします。(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

今気づいたぜ

今気づきました。

このブログ、カート日記なのにカートネタ圧倒的に少ねぇ!!

ということでせめて車ネタ書きます

この前、車関連の雑誌を買って見てたらなんとも気になる記事が

「フィットで鈴鹿フルコースを2分41秒で走る!!」

もちろんエンジンにチューニングは施されて、軽量化、エアロもついてますけどNAでこの速さ。

GT500マシンで確か2分ちょっとレースの中で30秒はすごくでかい数字ですが、やっぱりすごい

071022_214501

フィットもここまで煮詰めると楽しそう

けどこの車いくらかかってるんだ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

虫の脅威

ぼくは、毎朝チャリで登校しています。

それに朝も結構早いので口をポカ~とあけたり大あくびをしながら寝ぼけまなこで、平和に走っています。その平穏をぶち壊しにくるのがThe!ムシ!!です。

この前だってなんかすごいでかい蜂っぽいのが、でこにあたって、めっちゃビビりました。(おかげで目は覚めましたけど・・・)

それに、よくわからん虫が不意に口の中に入ってきて、のどに直撃してかな~りむせました。(これは4分の3死にかけました)

小さい虫もあなどれません・・・・。目に入ったら激痛で、涙が止まりません。

一番凶悪なのが、小さい虫がいっぱい集まるあのミステリーゾーンです。顔面に集中砲火を受けますよ~

みなさん、口を開けながらの走行は十分気をつけてください(?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

やっぱりお医者さんはすごい!

今日、朝起きたら体がすごくだるい!

熱を測ってみたら、38度もある!風邪薬のんで、おとなしくしてたのに熱はドンドン上昇。とうとう40度にまでに・・・・。なんだか手も痺れてうまく動かない・・・・・・。やばいと思ったので病院に行くことに。

病院で熱を測ったときは39、6度

病院から帰ってきて、もらった薬を飲んでいま37、4度!!

すごい!医者パワーですね。今は薬で熱が下がってるだけなので、安静にしときます!

みなさんも最近さぶいので風邪には気をつけてください。

070921_174501

手が痺れて、うまく物を持てなかったときはさすがにビビりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

パソコン封印?

中間考査2週間前です。

ということで、PC君を封印したいと思います。まぁたぶん、3分くらいで挫折すると思いますが(笑

がんばってみたいと思います。(ブログ更新は、ちょこちょこします)

もし、達成できたら、かにかまでも、送ってください。では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月30日 (日)

52.7kg!?

この前体力測定で握力を測ったら、52.7kgもありました。

別にちょっと強いぐらいの数値かもしれませんが、自分の握力の成長ぶりにびっくりです。

中3のとき測ったときは、40ちょいくらいしかなかったのに、この前測ったらこの数字、10キロ以上上がってるじゃないですか~これもカート効果ですかね?

けど、成長してないのは体の柔らかさなんです。とにかく体が硬い!!!

もちろん、地面に足は付きません!えぇ付く気配なしです(笑

長座体前屈で友達に押してもらっても、まったくです。体の硬さは、怪我にもつながるからなんとかしたいんですけど、どうにも・・・・。

070403_131301 ちなみに、ゴリラは握力300~500kgもあるらしいっすよ

でエルモって何者?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

うぎゃわぁぁぁぁぁぁぁーーー

部屋で本を読んでいたら正面の壁に、黒く光る動く物体が!?

そうGゴリです!最初ゴキを見た瞬間固まって、ものの影に隠れた時我に返り部屋を脱出!!!!!!

いや~怖いです、、、。男なのにすごく情けないですが、あいつはちょっと無理です。あのボディーで空を舞うかと思うと恐ろしくて夜も寝れませんね(笑

情けなくてサーセン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

あわわわ”

昨日カートに行ったのですが、バタンキュー状態だったので今書きます!

昨日なんと2ヶ月ぶりのカートに行きました。場所はおなじみ琵琶湖スポーツランド

2ヶ月もあいたのでタイムが出るか心配だったのですが、いきなり好タイム!(自分の中で(汗)

けど、ブレーキの感覚が思い出せず、タイヤをロックさせてしまいそのままスピンなんてことも何回かありました。

そして数回走るとブレーキの感触を思い出してきて、タイムも安定していい走りができました。

070923_143801 ガゾリンタンクに亀裂が?

燃料漏れです。

070924_112601_2 燃料タンクに膝をぶつけて痛いので、パッドを入れてるのですがこの日は忘れてしまってこんな状態に・・。イタイです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

つぶやき | りょうちゃん | カート | 日記 | | 部活