« 今気づいたぜ | トップページ | またまた・・・。 »

2007年12月12日 (水)

2ヶ月!?

皆さん~覚えてくれていますか?

お久しぶりです少年Bでございます。2ヶ月もサボってしまいました~すみません(´・ω・`)ショボーン

サボった2ヶ月の間いろんなことがありましたが、一番のビッグイベントが文化祭でした。

クラス展示の貼り絵が最優秀賞GET!!o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

ロボコン(ロボットコンテスト)で校内3位、県で7位になりました。なんかすごく微妙な結果ですけどね(汗

071117_092701

これなんですけど2ミリ×5ミリくらいの色の紙を一枚一枚張っていくというはてしない作業・・・・。この全体の大きさは3m×2m30cmくらい?夏休みから作業をしていました。遠くから見たら決行迫力大ですけど、明るくて近くで見ると・・・・。

071119_162401

これが作ったロボットさん。有線なのでロボットじゃないかもしれませんが、、、子供だましの素人丸出しの作業でした。ちなみにこいつは校内で3位を取ったやつ。作るのにだいぶ時間がかかりました。そして県大会では別のを作りました。4日で(笑

残念ながら、落っことしてしまってバラバラ殺人事件になりました。(´;ω;`)

こんなサボり症の少年Bですが、今後ともよろしくお願いします。(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

|

« 今気づいたぜ | トップページ | またまた・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/9376390

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月!?:

« 今気づいたぜ | トップページ | またまた・・・。 »