« パソコン封印? | トップページ | 虫の脅威 »

2007年10月 7日 (日)

やっぱりお医者さんはすごい!

今日、朝起きたら体がすごくだるい!

熱を測ってみたら、38度もある!風邪薬のんで、おとなしくしてたのに熱はドンドン上昇。とうとう40度にまでに・・・・。なんだか手も痺れてうまく動かない・・・・・・。やばいと思ったので病院に行くことに。

病院で熱を測ったときは39、6度

病院から帰ってきて、もらった薬を飲んでいま37、4度!!

すごい!医者パワーですね。今は薬で熱が下がってるだけなので、安静にしときます!

みなさんも最近さぶいので風邪には気をつけてください。

070921_174501

手が痺れて、うまく物を持てなかったときはさすがにビビりました

|

« パソコン封印? | トップページ | 虫の脅威 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/8286955

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりお医者さんはすごい!:

« パソコン封印? | トップページ | 虫の脅威 »