« やっぱりお医者さんはすごい! | トップページ | 今気づいたぜ »

2007年10月 9日 (火)

虫の脅威

ぼくは、毎朝チャリで登校しています。

それに朝も結構早いので口をポカ~とあけたり大あくびをしながら寝ぼけまなこで、平和に走っています。その平穏をぶち壊しにくるのがThe!ムシ!!です。

この前だってなんかすごいでかい蜂っぽいのが、でこにあたって、めっちゃビビりました。(おかげで目は覚めましたけど・・・)

それに、よくわからん虫が不意に口の中に入ってきて、のどに直撃してかな~りむせました。(これは4分の3死にかけました)

小さい虫もあなどれません・・・・。目に入ったら激痛で、涙が止まりません。

一番凶悪なのが、小さい虫がいっぱい集まるあのミステリーゾーンです。顔面に集中砲火を受けますよ~

みなさん、口を開けながらの走行は十分気をつけてください(?

|

« やっぱりお医者さんはすごい! | トップページ | 今気づいたぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/8314185

この記事へのトラックバック一覧です: 虫の脅威:

« やっぱりお医者さんはすごい! | トップページ | 今気づいたぜ »