« ???が現れた! | トップページ | あれ!?やばくね? »

2007年9月14日 (金)

あう”~

目がゴロゴロして痛いです。

前もこんなことがあったので目医者さんに行きましたが「結膜炎のなりかけでは?」と言われ目薬を渡されました。なので、余った目薬を投与して様子見とします。

そんなことより、安倍さんやめちゃいましたね。もともと、なんの応援もしてませんでしたし、むしろ好きではありませんでしたが、今回の辞職なんだかすごくかわいそうな気がします。周りの人から散々叩かれて、精神的にもボロボロだったんでしょう。

ニュースでは食事もままならない状態でおかゆまたは点滴だったそうです。

モンゴルの温泉でも浸かってゆっくりしてください~(笑

|

« ???が現れた! | トップページ | あれ!?やばくね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/7931752

この記事へのトラックバック一覧です: あう”~:

« ???が現れた! | トップページ | あれ!?やばくね? »