« うぎゃわぁぁぁぁぁぁぁーーー | トップページ | パソコン封印? »

2007年9月30日 (日)

52.7kg!?

この前体力測定で握力を測ったら、52.7kgもありました。

別にちょっと強いぐらいの数値かもしれませんが、自分の握力の成長ぶりにびっくりです。

中3のとき測ったときは、40ちょいくらいしかなかったのに、この前測ったらこの数字、10キロ以上上がってるじゃないですか~これもカート効果ですかね?

けど、成長してないのは体の柔らかさなんです。とにかく体が硬い!!!

もちろん、地面に足は付きません!えぇ付く気配なしです(笑

長座体前屈で友達に押してもらっても、まったくです。体の硬さは、怪我にもつながるからなんとかしたいんですけど、どうにも・・・・。

070403_131301 ちなみに、ゴリラは握力300~500kgもあるらしいっすよ

でエルモって何者?

|

« うぎゃわぁぁぁぁぁぁぁーーー | トップページ | パソコン封印? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/8169196

この記事へのトラックバック一覧です: 52.7kg!?:

« うぎゃわぁぁぁぁぁぁぁーーー | トップページ | パソコン封印? »