« あぁー疲れたこれでラスト! | トップページ | 眠いねぇむぇー »

2007年9月 1日 (土)

追い込み漁じゃい~~

昨日・・・・・、自転車で・・・・・。転びました・・・・。

膝をすりむきました・・・。あいててです・・・。じゅくじゅく水虫状態なんてコッタ(´・ω・`)

話し変わって夏休みは、明日で最後です。宿題という名の追い込み漁が開始されています。

あとちょっとだけど、怠けてしまう・・・・。というよりあとちょっとだから怠けてしまう・・・。

わかってくれます?この気持ち「あと少しやからだいじょぶやぁ~」と怠けてしまうんです!!

ダメ人間ですわーorz

|

« あぁー疲れたこれでラスト! | トップページ | 眠いねぇむぇー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/7768638

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込み漁じゃい~~:

« あぁー疲れたこれでラスト! | トップページ | 眠いねぇむぇー »