« ね、眠れねぇ | トップページ | 画像うp2 »

2007年8月24日 (金)

みなさん

お久しぶりです(笑

ごめんなさいまたまたサボタージュしてました。じゃ一気にレポを!

まずお盆のキャンプは、いろいろしましたよ~恒例の魚突き!

今年は暖かかったので、あゆがとても大きくて食べ応えがありました。あとチャーシューを作りました。豚ばら肉を2時間ぐらいコトコトと・・・・・。

大変でした~けどすごくおいしくできましたよ~キャンプファイヤーとかもして2泊3日なんて即効でした。

次に先週の18日19日に鈴鹿ポッカ1000kmを観戦に行きました。

泊まりがけで行ったのですが、コンビニに行ったらなんと!!

「鈴木亜久里さん」と「土屋圭市さん」が!今になって写真撮ればよかったと後悔してるんですが・・・・。

しかも鈴木亜久里さん、「ジャイヤントコーン」持ってましたよ(笑

おちゃめですなぁ~亜久里さん~

土曜の夜に前夜祭があったんですが、ゲストにD1ドライバーののむけんこと「野村謙」さん登場!うわさには聞いていましたがおもしろい人でした。

そして肝心のレースですが・・・。あんまり詳しく言うとネタばれするんで一言!

「荒れた荒れた~」途中で夕立がきて雨がザーっと降ったわけです。スリックで走ってたので、とても走れたものじゃなく、即効ピットインいやぁーおもしろかった。

そのほか、東京オートサロンてきなのをやってました。展示車も最高にかっこよかったです。

画像うp!

P1060516

P1060521

P1060536

P1060608

S130~

P1060609

|

« ね、眠れねぇ | トップページ | 画像うp2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/7651790

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん:

« ね、眠れねぇ | トップページ | 画像うp2 »