« 疲れた | トップページ | ね、眠れねぇ »

2007年8月10日 (金)

ナイフ、ランプ、かばんに~

詰め込んで~とさーんがくれた・・・・。(あってるかな?)

えっ!?なぜラピュタかって?

なんとなくっていうのは嘘で、なぜかバイト先に流れていたからです。

なぜラピュタ?なぜジブリ?かなりわかりませんが・・・。それにバイト先のBGMのレパートリーの少なさにワロタです。

気づけばまた同じ曲。中には~「ベイビベイビベイビ~」というなぞのノリノリ曲も・・?

「ちょ、なにこの意味不な曲」と思いつつバイトをする日々

RADながしてやぁー

あっまだ言ってませんでしたがぼく、「RADWIMPS」のファンです。まだあんまし有名なグループじゃないんですが・・・。

携帯のなかRADばっかです。ちなみにオススメは「蛍」とか「トレモロ」ベターに攻めると「ふたりごと」「有心論」「夢番地」などなど、いっぱい好きです。

一度聞いてはいかがでしょうか~・・・・。

070602_101001

みなさんは、ジブリ作品なにが好きですか?

ぼくは

1位 紅の豚

2位耳をすませば

3位ラピュタ

かな?

|

« 疲れた | トップページ | ね、眠れねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/7479299

この記事へのトラックバック一覧です: ナイフ、ランプ、かばんに~:

« 疲れた | トップページ | ね、眠れねぇ »