« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月24日 (金)

あぁー疲れたこれでラスト!

P1060771 P1060789

P1070020

低回転ではかなり辛そうな音してましたが、いざ回転が上がると気持ちのいい高音が響いていました。

P1070015

P1070010

いきなりすっ飛んでスタートしてもう後半戦P1070305

突然の雨・・・。

P1070365

もう回りは真っ暗・・・。

バックファイヤーゲット!

またまたすっ飛んで終わり・・。

ゴール瞬間の写真はなし~(笑

撮ったけど周りが暗すぎてあんまり上手に取れていないので・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ行くぜ!画像うp4

こっから本題です画像は予選のものか決勝のものかはちょっとわかりません。

P1060932 ちょっとずれて

のむけんさん~

P1060636

P1060638

P1060691

P1060646

こんなスーパーカーも参戦

ちなみにGT300

P1060667

V10気筒か12気筒・・。

高いサウンドが印象に残ってます

P1060769

P1060719

| | コメント (1) | トラックバック (0)

画像うp3

P1060562

GT300クラスに参戦していたFD

ロータリーサウンドが印象てきでした。

P1060565

インプレッサベース

GT300クラス参戦

唯一の4WDです個人的にすごく応援していました。

ちなみにタイヤがないのは、車検前だったから?理由は不明

P1060568

MR-S勢

これはトイストーリー号

これもGT300です

ストレートは回りに比べ早くはないです。でもコーナーが早いっていう最高のキャラ!

P1060570

P1060574

GT500クラス

NSXは何台かありますが

この

RAYBRIGのNSXが一番好きです~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

画像うp2

P1060620_2 うわ!ツインターボ!!

P1060813_2

チューニングカーデモランにて

展示車両が走行しました。

P1060814_2

P1060826_2

P1060827

P1060830

P1060831

P1060833

P1060834

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさん

お久しぶりです(笑

ごめんなさいまたまたサボタージュしてました。じゃ一気にレポを!

まずお盆のキャンプは、いろいろしましたよ~恒例の魚突き!

今年は暖かかったので、あゆがとても大きくて食べ応えがありました。あとチャーシューを作りました。豚ばら肉を2時間ぐらいコトコトと・・・・・。

大変でした~けどすごくおいしくできましたよ~キャンプファイヤーとかもして2泊3日なんて即効でした。

次に先週の18日19日に鈴鹿ポッカ1000kmを観戦に行きました。

泊まりがけで行ったのですが、コンビニに行ったらなんと!!

「鈴木亜久里さん」と「土屋圭市さん」が!今になって写真撮ればよかったと後悔してるんですが・・・・。

しかも鈴木亜久里さん、「ジャイヤントコーン」持ってましたよ(笑

おちゃめですなぁ~亜久里さん~

土曜の夜に前夜祭があったんですが、ゲストにD1ドライバーののむけんこと「野村謙」さん登場!うわさには聞いていましたがおもしろい人でした。

そして肝心のレースですが・・・。あんまり詳しく言うとネタばれするんで一言!

「荒れた荒れた~」途中で夕立がきて雨がザーっと降ったわけです。スリックで走ってたので、とても走れたものじゃなく、即効ピットインいやぁーおもしろかった。

そのほか、東京オートサロンてきなのをやってました。展示車も最高にかっこよかったです。

画像うp!

P1060516

P1060521

P1060536

P1060608

S130~

P1060609

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

ね、眠れねぇ

明日からお盆ですな

ということで、ぼくは山にキャンプに行ってきます!

こうゆうイベントの日の前の夜ワクワクして寝れないたちです(←子供か!!)

けど朝早いんでがんばって寝ます!おやすみなさい~

みなさんもお盆休み楽しんでください!

                      

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

ナイフ、ランプ、かばんに~

詰め込んで~とさーんがくれた・・・・。(あってるかな?)

えっ!?なぜラピュタかって?

なんとなくっていうのは嘘で、なぜかバイト先に流れていたからです。

なぜラピュタ?なぜジブリ?かなりわかりませんが・・・。それにバイト先のBGMのレパートリーの少なさにワロタです。

気づけばまた同じ曲。中には~「ベイビベイビベイビ~」というなぞのノリノリ曲も・・?

「ちょ、なにこの意味不な曲」と思いつつバイトをする日々

RADながしてやぁー

あっまだ言ってませんでしたがぼく、「RADWIMPS」のファンです。まだあんまし有名なグループじゃないんですが・・・。

携帯のなかRADばっかです。ちなみにオススメは「蛍」とか「トレモロ」ベターに攻めると「ふたりごと」「有心論」「夢番地」などなど、いっぱい好きです。

一度聞いてはいかがでしょうか~・・・・。

070602_101001

みなさんは、ジブリ作品なにが好きですか?

ぼくは

1位 紅の豚

2位耳をすませば

3位ラピュタ

かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

疲れた

最近めちゃめちゃサボタージュしてたので書くことにします。

し・か・し~最近ほ~んとに忙しい!!

文化祭とかの製作で往復1時間の学校に通わされるし!最近バイトも始めたのでほんとに大変です~

昼ぐらいから学校いって5時ぐらいに帰ってくる。んで6時からバイト始まって10時に終了。

たかが4時間なのですが、やっぱり働くって大変です。

けど目標があったらがんばれそうです!あと夏休みも1ヶ月ぐらい!がんばります。

070807_121501 りょうちゃんはいいね~のんびりで・・・。

とにかくバイトがんばろ!

あっ宿題~・・・・・・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »