« やってまいりました! | トップページ | なんか疲れた! »

2007年7月21日 (土)

あ”ぁー!!

今日、日課(?)のGT4をやろうとPS2を起動したら、、、、データ破損しとる!・・・・・・

しばらく黙り込んで、「まぁ最初からも楽しいか!」ということで、また一からやってます(ポジティブに!ポジティブに!!)

けどやっぱりショックです。ライセンス全部、初級、中級レースを制覇して、上級もあと半分ぐらい、耐久レースもすこしやっていて、マシンもいぱい!!高いマシンもあったし、、、

やっちゃったZE、ありえないんだZE←わかる人にはわかるネタ

話は変わって~

まちにまった夏休みですね~

イベントいっぱいだー キャンプ、鈴鹿ポッカ1000km、部活、文化祭製作

忙しくなりそうです;; みなさんは、どんなイベントがありますかぁ~?

|

« やってまいりました! | トップページ | なんか疲れた! »

コメント

自分もです、、、、全部データ消えました!!
自分はイベントなしです(笑)

投稿: ヨシ | 2007年7月21日 (土) 23:06

ヨシさま
コメントありがとうございます。
これ、ほんとにヘコみますよね。
もう一回ライセンスを取り直すと思うと気がめいります・・・・。

投稿: 少年B | 2007年7月24日 (火) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/7219041

この記事へのトラックバック一覧です: あ”ぁー!!:

« やってまいりました! | トップページ | なんか疲れた! »