« 世界の車窓からって・・・ | トップページ | 疲れた »

2007年7月30日 (月)

じょじょに~

また昨日も更新さぼっちゃいました。のでいまします。

昨日の日曜にカートの練習にいきました。天気はわりと晴れで、結構暑かったです。

天気も良くて来週の日曜にレースがあるからなのか、かなり台数多かったです。

昨日はベストタイム更新!!しました。やっと周りの人とついていけるようになった感じです。

けどスピンも2回しちゃいました~一回は曲がりきれなくて縁石にゴゴゴゴGGGーっていっちゃいました~一回かまほられて草むらにつっこんじゃってカートはどろどろに・・・・。

へたくそな自分には怖かったです

70週ぐらいしたとこで、恒例(?)のわき腹が痛くなってきたので、その日は終了

今度はもうちょいタイムを安定させたいです。

070723_204201 ←こいつのうまさはちいさい子の「一生のお願い」の数くらい異常です。

|

« 世界の車窓からって・・・ | トップページ | 疲れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/7334589

この記事へのトラックバック一覧です: じょじょに~:

« 世界の車窓からって・・・ | トップページ | 疲れた »