« あ”ぁー!! | トップページ | 世界の車窓からって・・・ »

2007年7月24日 (火)

なんか疲れた!

日曜にカートに行ったのですが、報告さぼっちゃったので今します。

2日前の日曜日、琵琶湖スポーツランドに練習に行きました。

天候はくもり、コースは山のほうにあるので、霧のような雨が降っていました。

コースにつくと、「コース濡れとる!!」。めっちゃじゃないけど、結構?

ぼくはまだレインタイヤを持ってないので、スリックでGO!けどぼくの考えは甘かったです。

じぇんじぇん走れん~  まだペースも上げてないのに、第一コーナでドアンダー!危うく突っ込むとこでした。ほとんどアンダーかオーバー(汗

なんかドリフト状態やし、スピンばっか!押しがけばっかりで、帰ってきたら汗でびちょびちょ~

午後になって路面が乾いてきたので全開走行! 

あれ?タイムでん!?調子はいいと思うけど、なぜか、、、、 そのまま終了

ちょっと今回は原因がぜんぜんわかりません↓

070722_144601_1

チャンバーの中ってこんなんなってるんですね。

おもろいなぁ~

070722_144701

|

« あ”ぁー!! | トップページ | 世界の車窓からって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/7262535

この記事へのトラックバック一覧です: なんか疲れた!:

« あ”ぁー!! | トップページ | 世界の車窓からって・・・ »