« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

じょじょに~

また昨日も更新さぼっちゃいました。のでいまします。

昨日の日曜にカートの練習にいきました。天気はわりと晴れで、結構暑かったです。

天気も良くて来週の日曜にレースがあるからなのか、かなり台数多かったです。

昨日はベストタイム更新!!しました。やっと周りの人とついていけるようになった感じです。

けどスピンも2回しちゃいました~一回は曲がりきれなくて縁石にゴゴゴゴGGGーっていっちゃいました~一回かまほられて草むらにつっこんじゃってカートはどろどろに・・・・。

へたくそな自分には怖かったです

70週ぐらいしたとこで、恒例(?)のわき腹が痛くなってきたので、その日は終了

今度はもうちょいタイムを安定させたいです。

070723_204201 ←こいつのうまさはちいさい子の「一生のお願い」の数くらい異常です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

世界の車窓からって・・・

世界の車窓からってまだやってたんだ!

なんかちょい感動です。ずっと前はもっと早い時間にやっててたまに見てたんですが、よく考えたら最近みない!

終わったのかなって思ってたら。現在12時30分こんな時間にやってました。

この番組も相当長いな~

はい、どうでもいいつぶやきでした~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

なんか疲れた!

日曜にカートに行ったのですが、報告さぼっちゃったので今します。

2日前の日曜日、琵琶湖スポーツランドに練習に行きました。

天候はくもり、コースは山のほうにあるので、霧のような雨が降っていました。

コースにつくと、「コース濡れとる!!」。めっちゃじゃないけど、結構?

ぼくはまだレインタイヤを持ってないので、スリックでGO!けどぼくの考えは甘かったです。

じぇんじぇん走れん~  まだペースも上げてないのに、第一コーナでドアンダー!危うく突っ込むとこでした。ほとんどアンダーかオーバー(汗

なんかドリフト状態やし、スピンばっか!押しがけばっかりで、帰ってきたら汗でびちょびちょ~

午後になって路面が乾いてきたので全開走行! 

あれ?タイムでん!?調子はいいと思うけど、なぜか、、、、 そのまま終了

ちょっと今回は原因がぜんぜんわかりません↓

070722_144601_1

チャンバーの中ってこんなんなってるんですね。

おもろいなぁ~

070722_144701

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

あ”ぁー!!

今日、日課(?)のGT4をやろうとPS2を起動したら、、、、データ破損しとる!・・・・・・

しばらく黙り込んで、「まぁ最初からも楽しいか!」ということで、また一からやってます(ポジティブに!ポジティブに!!)

けどやっぱりショックです。ライセンス全部、初級、中級レースを制覇して、上級もあと半分ぐらい、耐久レースもすこしやっていて、マシンもいぱい!!高いマシンもあったし、、、

やっちゃったZE、ありえないんだZE←わかる人にはわかるネタ

話は変わって~

まちにまった夏休みですね~

イベントいっぱいだー キャンプ、鈴鹿ポッカ1000km、部活、文化祭製作

忙しくなりそうです;; みなさんは、どんなイベントがありますかぁ~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

やってまいりました!

とうとうやってまいりました。

ザ、成績!

オラの学校は10段階評価です。たしか2を取ると欠点です。

まず欠点はありませんでした。最高は電気で10、一番下が国語で5でした

あと悪かったのは、社会の地理でした、よかったのは、数学、理科かな?

みなさんはどうでしたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

う”・・・。

最近、の勢力が以上ですな

昨日も寝てたら耳元で「ぷーん」あっちでも「ぷーん」んで寝苦しかったのか、寝相がひどくて、ギターのケースのなんか尖ったすご~く鋭利なところで、ガツッといきました。

蚊取りの蚊と吉のスイッチを忘れとった~

朝起きたら。腕が腕が!~めっっちゃ刺されとる!!まだまだ蚊との戦いは続きそうです

眠いので寝まぁーす。休日の睡眠時間の平均は12時間です(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

ちょっとまじめなカートの話♪

いやぁ最近雨ばかりですね。通学大変です。ほんとに・・・・。今日植え込みに突っ込んじゃいましたよ!!雨でブレーキきかなくて・・・。とほほです~(涙

ところでテストも終わってカートも行き放題ですが、天気予報は雨、雨、雨ですね。

じゃあレイン練習って事で行くか!とも思いますが、タイヤ高いし、レインの練習ってやるものなのか?走ってみたい気もするけど雨対策グッズがゼロだし、なにが必要なのかも・・・。どないしょっかなぁ~

070620_132701 あっ画像に意味はありません(笑

あまりにも勇ましくて撮っちゃいました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

明日は

明日はとうとう危険物取扱者の試験です。

なので今日は猛勉強中、しかし暑い・・・。もう汗が噴出すぐらい暑い。

温度計をのぞいてみると・・・・。30度

30度!?

どんだけ~って感じですが風通しが悪くて扇風機しかない、ぼくの部屋、しかも電化製品バンバンなのでしょうがないか~しかし暑いな。

真夏になったら干からびるな。こんな暑い日は川ではしゃぎたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

弐日目

今日(??)はテスト2日目でした。

教科は情報技術基礎と英語。 まぁドンマイって感じでしたorz

てか、苦手教科多すぎ?社会と英語と国語。社会と英語はまったくわからんくてちんぷんかんぷんです。国語はたまにいい点数とれますがごくまれで;;

明日とゆうか今日は社会があります。今勉強してるんですが、まったくわかりません~誰かヘルプです。とゆうより、誰かバトンタッチしてください(笑

あぁ鬱だぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

テスト1日目

今日は(?)はテスト1日目でした。

教科は理科、古典、電気B(←工業なのでしかも電気科) でした。

まず理科!得意教科ですが休んでしまったのがまずかった。微妙な感じ

次古典! ぜんぜん解けませんでしたが、ナニカ?

電気B!  おそらくいい感じこれは期待できそう。カナ?

こんな時はアニソンだ!今聞いてるのは、井上大輔さんの「哀戦士」です。名曲や~

荒野を走る死神の列~♪♪さぁ聞きながら寝るとします。

ではでは~どぉろん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

だらだら~

実は僕結構焦ってます。

なぜかというと、月曜日にテストがあるから~

なので今日は勉強しなくては!と思っていたんですが・・・・。だらだらしちゃいました。

はい、ダメ人間ですは~。ついついアニメを見てしまう、ついつい寝てしまう、ついついエンジンを無駄にばらしてしまう。ダメだなぁ

よし明日こそは!!

070630_235601 ついついこんなことをしてしまう。

いくらでも時間をつぶせてしまいます・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »