« あぁー | トップページ | だらだら~ »

2007年6月26日 (火)

おぉ!?

今日学校の帰り道、ぼくは田んぼのあぜ道?みたいなとこを通っているのですが、自転車で走っていたら、な、なんと蛇が出現!!

ぼくは爬虫類大好きなので、さっそく近寄って見ることに、最初逃げていた蛇もぼくが傘でつついてみると、威嚇の体制に!!シャーと言いながら首をゆらゆら、尻尾が高速で動いていました。ぼくがさらに近づくととうとう噛み付いてきました。(もちろん噛まれてないですよ~)

そして傘で、頭をおさえて触ってみました。感想は、「プニッとしていて、ぬるぬる?つるつる?」って感じでした。

最後に「蛇吉(←5秒で付けた名前!笑)~いじくってごめんねぇ~」といって放してあげました。

しかしあの蛇なんていう種類だろう・・・・。

|

« あぁー | トップページ | だらだら~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/6940890

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ!?:

« あぁー | トップページ | だらだら~ »