« ザクは雑魚じゃない! | トップページ | テスト »

2007年6月 1日 (金)

6月1日

実は今日6月1日はぼくの誕生日なんです。16歳になりました。

バイクの免許取れるなぁ~まぁ高校じゃ乗ったらダメですけど、

しかし今風邪です。お腹も痛いです。頭も痛いです。

話は360度変わりますが、先日「紅の豚」がありました。

くぅ~かっこえぇです!あの真っ赤な飛行機。独特のエンジンの置き方。そして豚(笑

調べていたらあの飛行機は「SAVOIA S21」って言うらしいです。

プラモかラジコンないかなぁ~と思って調べたらプラモはありました。

けどラジコンがない。電動ですらないです。けど作ってる人がいました。

こういうの乗せていいのかわかりませんがこのサイト↓この人は天才です!

http://www.kss-co.com/fly/

070601_221201

|

« ザクは雑魚じゃない! | トップページ | テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/6631020

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日:

« ザクは雑魚じゃない! | トップページ | テスト »