« やったやった | トップページ | 次は・・・。 »

2007年6月17日 (日)

最・悪

はい今日はさいてーでした。

朝6時におきていつもどうりに準備をして何事もなく到着して、走行券をもらってスーツを着てGOー・・・・・・・。「バイバリーー」、わし「えっ?なになに」ピットに戻ってみたらマフラーがチャンバーから取れてました。ばねをちゃんとつけてさぁ行こうとしたら、「あっチェーンカバーがとれとる」治してやっとこさGOー!!数周したところで脇腹が痛み出して、「あぁやばいなぁ」と思いつつ走ってたらとても走っていられる状況じゃなくなって、ピットにもどってタオルをはさんだり、スポンジみたいなのをはさんだりしてなんとか走ろうとしたのですが、やっぱり痛くて、走れなくて午前中には走行終了!

あぁ無念です。せっかく久しぶりに行けたのに10周たらずしかできませんでした。

まぁ、ベストタイムが出せたので、よしとします!そろそろレースも眼中に入れてるわけで~(にししー)

|

« やったやった | トップページ | 次は・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/6820679

この記事へのトラックバック一覧です: 最・悪:

« やったやった | トップページ | 次は・・・。 »