« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月26日 (火)

おぉ!?

今日学校の帰り道、ぼくは田んぼのあぜ道?みたいなとこを通っているのですが、自転車で走っていたら、な、なんと蛇が出現!!

ぼくは爬虫類大好きなので、さっそく近寄って見ることに、最初逃げていた蛇もぼくが傘でつついてみると、威嚇の体制に!!シャーと言いながら首をゆらゆら、尻尾が高速で動いていました。ぼくがさらに近づくととうとう噛み付いてきました。(もちろん噛まれてないですよ~)

そして傘で、頭をおさえて触ってみました。感想は、「プニッとしていて、ぬるぬる?つるつる?」って感じでした。

最後に「蛇吉(←5秒で付けた名前!笑)~いじくってごめんねぇ~」といって放してあげました。

しかしあの蛇なんていう種類だろう・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

あぁー

大変でいー大変でいー期末テストと危険物取扱者の資格試験が重なって大変でい~テスト勉もむずいし

てか「ビオ・ザバールの法則」ってなんですか?sinθってなんですか?ラピュタですか?「バルス!」ですか?(笑)「目が目が~」ですか~?(壊)、ムスカさんグラサンしてるのになんで眩しいんですか?「グラサンなんて飾ですよ~」

もうちょいべんきょがんばります・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

結果発表~

今日、計算技術検定の結果発表がありました。

結果は?

なんと!

残念ながら↓

合格でした(笑

やりました。努力したかいがありましたよ~次は危険物取扱者!

がんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月19日 (火)

次は・・・。

計算技術検定が終わって、開放感マックスですが、だらけてばかりではいけないんです。

もうすぐ「危険物取扱者 丙種」っていうのがあるんです。丙種、乙種、甲種があるんですが丙種が一番簡単です。

けど簡単とはいっても、初めての事ばかりなのでやっぱり難しいです。

「燃焼の三要素は可燃物と酸素供給源と点火源が・・・。」

あぁ眠い~・・・。

070619_232401 デンジャラスな男になりやす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

最・悪

はい今日はさいてーでした。

朝6時におきていつもどうりに準備をして何事もなく到着して、走行券をもらってスーツを着てGOー・・・・・・・。「バイバリーー」、わし「えっ?なになに」ピットに戻ってみたらマフラーがチャンバーから取れてました。ばねをちゃんとつけてさぁ行こうとしたら、「あっチェーンカバーがとれとる」治してやっとこさGOー!!数周したところで脇腹が痛み出して、「あぁやばいなぁ」と思いつつ走ってたらとても走っていられる状況じゃなくなって、ピットにもどってタオルをはさんだり、スポンジみたいなのをはさんだりしてなんとか走ろうとしたのですが、やっぱり痛くて、走れなくて午前中には走行終了!

あぁ無念です。せっかく久しぶりに行けたのに10周たらずしかできませんでした。

まぁ、ベストタイムが出せたので、よしとします!そろそろレースも眼中に入れてるわけで~(にししー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったやった

やったやった♪お化けの救急車~お化けの救急車~

明日はカートです。(おそらく)1ヶ月以上ぶり、今からきんちょーしてます。

天気予報ではバリバリの晴れマークで降水確率は0でしたが、天気予報が大はずれして、雨がザーザー降るっていう残酷な結果はいやですよ~

ではでは明日早いのでそろそろ寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

あ~疲れる

とうとう梅雨の季節ですね。

雨は好きですがチャリで通学しているので大変です。それにクセ毛なので雨だと大変なことに・・・・。

それにぜんぜん行けてないカート、やっと今週の日曜日行けそうなのに雨っぽいですね。

レインタイヤもないし、雨の中走る技量もないし・・・・。やばいなぁ

070402_200601_2 エンジン腐っちゃうよぉ~↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっつい・・・。

最近のMyブームが夜更かしの少年Bです~w

話は変わりますが・・・。暑いです。もうなにもしなくても暑いですね。それに+朝からチャリで爆走は、ほんとにばてます・・・。暑くなってきて食欲も衰えてきました。

そんな暑さに対抗するための必須アイテムがこれ↓↓

070613_233901 (笑

えっ?古風ですかそうぼくの切り札

扇風機です。

一応クーラーもありますが、涼しい風がまったく出ないという欠点があるので封印中です。

今年の夏もこれで乗り切ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

計算技術検定!

もうすぐ始めての資格の試験があります。

その名も「計算技術検定」の3級。内容は複雑で長い計算を10問10分間で解くというもので、このテストにも3種類あって、四則計算、関数計算、実務計算でそれぞれ、10問、10問、8問なんですが、これがまた疲れるんです・・・・・。それに全部70点以上でプレッシャーが・・・・・。

今週の金曜日にあります。追い込まなければ!

70612_204201 関数計算の一部です。

こんなんが10問あって電卓に打ち込んで

計算をしていきます。

2級もあるらしいですが、鬼らしいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

あ”ぅ”~

この題名からも想像できるとおもいますが今日もカートは行けませんでした。

今日はおとんが仕事で行けませんでした。脇腹はまだすこ~し痛いですがかなり調子が良くて、来週あたりは行けそうです。

しかしぜんぜんカート行けないしストレスがたまります・・・・。

070604_205501 りょうちゃんは水を飲んだ後こんな風に鼻のてっぺんに水滴がついています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

どうでしょう

でましたね。新しいインプレッサ

正直に言って   「かっこ悪い」です。(一個人の意見です)。

というより最近の車カッコイイのないです。デュアリスもはずした感じだしてか全部にたりよったりな気がしてしまいますね。

070414_152701_3

やっぱりインプレッサはこれが一番好きですねぇ

お詫び

了解もとらず写真を撮り投稿させていただいております。

不具合がありましたら「コメント」よりご連絡してください直ちに削除いたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

獲物を狙う目!

りょうちゃんは氷がお好き。

てか口に入るものなんでも好き(笑

070605_121401 完全に獲物を狙う目です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

今日も・・・。

今日もダメでしたカート・・・。

理由はまだ脇腹がダメなのと風邪がひどくなってとても行ける状況じゃなかったこと。

このままじゃなまってしまいそうで怖い・・・・。かれこれ1ヶ月以上行けてないです。

あぁ暇だなぁ~

お金で遊んじゃいけないと知っていますがつい・・・・。

070513_222101 あひゃひゃお金使っちゃえよ!by野口

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

テスト

お宅狂言師!?

ユーチューブの動画を載せようとがんばってます

みなさん詐欺にはこうやって対処しましょう(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

6月1日

実は今日6月1日はぼくの誕生日なんです。16歳になりました。

バイクの免許取れるなぁ~まぁ高校じゃ乗ったらダメですけど、

しかし今風邪です。お腹も痛いです。頭も痛いです。

話は360度変わりますが、先日「紅の豚」がありました。

くぅ~かっこえぇです!あの真っ赤な飛行機。独特のエンジンの置き方。そして豚(笑

調べていたらあの飛行機は「SAVOIA S21」って言うらしいです。

プラモかラジコンないかなぁ~と思って調べたらプラモはありました。

けどラジコンがない。電動ですらないです。けど作ってる人がいました。

こういうの乗せていいのかわかりませんがこのサイト↓この人は天才です!

http://www.kss-co.com/fly/

070601_221201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »