« 強烈・・・。 | トップページ | べんきょーしたふり? »

2007年5月16日 (水)

焼いたそば

6日間もサボってしまった・・・。すいません。はい

いろいろ大変だったんです!Lv78のコラッタぐらいの睡魔が襲ってきたんです。今日もまだ9時ですけどすっごい眠いです・・・。

けどがんばります!

先日最寄のコンビニですっごい物を発見しました。

それは?

こいつです↓

Pic00019

ドンッ!

でかいでしょ?見にくいですがカロリーを見てください・・・・。

1099kcal・・・・。

まぁ作ってみます。

Pic00020

っお伝説のダブルメーンシステムです・・・。あっ割れただけかな?

お湯を入れて3分待ってすごい量のお湯を捨てて♪♪ソースを入れて♪♪

はい完成♪

Pic00021

あ~スケールがわからない・・・。想像するか見つけてください。

いただきま~す

ガツガツ!ガツガツ!お、重い半分を過ぎたところで味に飽きてきて必須アイテムマヨネーズ投入!

あっいけるかもガツガツガツガツ・・・・・。

完~食

Pic00022

勝ちました・・・。その日お腹が減りませんでした。

チャンチャン♪

|

« 強烈・・・。 | トップページ | べんきょーしたふり? »

コメント

ボクもこれには期待していたのですが、ふたを開けてビックリ「普通に二倍しただけやん」って感じです。
大食漢のボクは「これ+コンビニおにぎり2コ」だったのですが、変ですかね(笑)いや、、、太ってるワケじゃ無いんですよ(苦しい言い訳)

投稿: ヨシ | 2007年5月16日 (水) 22:41

ヨシさま
コメントありがとうございます。
これ+おにぎり2個ですか!すごいです。けど炭水化物+炭水化物って邪道だけどなぜかおいしいんですよねぇ~ごはんとラーメンとか最強です!

投稿: 少年B | 2007年5月17日 (木) 19:45

メタボとかヘルシーとか流行ってる時代ですが、逆行してメガマックなんてのも売れましたよね~~!結局脂っこくてボリュームのあるものが皆好きなんですよ~(笑)

投稿: ヨシ | 2007年5月17日 (木) 21:52

ヨシさま
コメントありがとうございます。
やっぱり脂っこいものが一番おいしいんですよ!若いうちに存分に脂っこいものを満喫しなくちゃ!

投稿: 少年B | 2007年5月19日 (土) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/6444333

この記事へのトラックバック一覧です: 焼いたそば:

« 強烈・・・。 | トップページ | べんきょーしたふり? »