« デズド~↓ | トップページ | あ痛っ! »

2007年5月22日 (火)

終了!

長いテストが今日終わりました。あとは恐怖の結果が帰ってくるだけですねぇ~

ってことでテスト終わった記念(?)をかねて友達の家でたこ焼きをしました(なぜ?)4人でやったのですが1人平均約40個!!いや~食った食ったもうたこ焼きは見たくありません。

友達にもあげたのですがその中にからしとか、にんにくをどばどばぼくは、なぜかかつおをたっぷりいれました。そして友達に上げたら「か硬い・・・・。口の中の水分もっていかれる」っていってました。

070522_132901_1 どうです?結構上手でしょ?

070522_174301 でこれが友達にあげたの

すごい量・・・。(友達はペロっとたいらげたあと「まだまだ足りんなぁ」っていってました)デブじゃないです

|

« デズド~↓ | トップページ | あ痛っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/6515248

この記事へのトラックバック一覧です: 終了!:

« デズド~↓ | トップページ | あ痛っ! »