« べんきょーしたふり? | トップページ | 終了! »

2007年5月21日 (月)

デズド~↓

今日はテスト3日目英語、理科、電気基礎Bでした。まず理科!もともとぼくは理科が好きで得意なのでいい感じ♪けどひとつ不満が・・・。回答用紙になぜか学校の全体地図が「なにこれ」って思いながら問題を解いていってそして最終問題「理科室の場所を黒く塗りつぶせ」・・・・・・・。知~るかぁ~!!(笑)ぼくの学校すごく複雑で学校の中で迷うぐらいなんですが、理科室なんて一回しかいったことない・・・・・。てきとーに塗りつぶしました・・・・。

次は英語・ ・ ・ ・ ・。あひゃひゃ~(←狂いました・・。)

はい英語はスルーして電気B計算問題で「空気中に磁極の強さが4×10-4乗「Wb」8×10-8乗の二つの磁極がある磁極間が10「cm」であるとすれば・・・・。ぶつぶつ」

あひゃひゃひゃひゃ~(←壊れた!)いや別に解けなかったわけじゃないですけど、ちゃんと公式覚えてたんでけど自身がない・・・・。明日は古典と情報技術基礎だいじょぶかなぁ

なんか最近コーヒーがおいしい!

070521_213001 見栄張ってブラックで・・・。あぁ無理だ

やっぱ砂糖がないと・・・・。

|

« べんきょーしたふり? | トップページ | 終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/6503255

この記事へのトラックバック一覧です: デズド~↓:

« べんきょーしたふり? | トップページ | 終了! »