« ゴールデンウィーク!!♪ | トップページ | 強烈・・・。 »

2007年5月 7日 (月)

春キャン!

昨日帰ってきたんですけどあまりにも疲れてたので即効寝てしまいました・・・・。

4日から6日まで2泊3日で山にキャンプにいってきました。今年は友達も呼んでわいわいがやがやと楽しかったです。

春といっても山の中。夜になればそうとうさいぶいし水もかなり冷たいですが、ぼくは馬鹿なので川の中に入って魚をとってました。w けどやっぱしさぶかったです。震えるというより痙攣に近かったですww

Pic00001_2

Pic00002_5

きれいな所でしょ?猿なんかもフツーにいます。

Pic00003_1

ただ無駄に潜っただけじゃないですよ!ちゃんと収穫はありました。写真では小さく見えますが、15cmぐらいのアマゴです。おなかの穴は銛で取ったからそのときのです。塩焼きでおいしくいただきました。(ありがとうアマゴおいしかったよ~)

Pic00004_10

友達と一緒に作った石窯です。ドンドンとエスカレートしていって最終的に赤土を水で溶かして塗りました。結構本格的でしょ?

Pic00005_1

Pic00006

最終日は雨でした。片付けがめちゃめちゃ大変でした・・・・。

|

« ゴールデンウィーク!!♪ | トップページ | 強烈・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/6338287

この記事へのトラックバック一覧です: 春キャン!:

« ゴールデンウィーク!!♪ | トップページ | 強烈・・・。 »