« 終了! | トップページ | ザクは雑魚じゃない! »

2007年5月27日 (日)

あ痛っ!

脇腹というか肩甲骨の下というかまぁその辺の調子が悪いです。

ゴールデンウィーク前の練習のことです。コーナを曲がったらカートがすごく揺れてその時脇腹を強打!むせるほど痛かったのですが、軽く青じんだだけで、日に日に治ってきてたんです。しかーしやってしまいました。5月24日木曜日3時限目の体育の時間です。バレーだったんですが、足がもつれて後ろ向きに転倒!そのときに治りかけてた脇腹が・・・・。めっちゃむせました。今、何をするのも痛いです。くしゃみなんて最悪です。あと右向きに寝れません・・・・。もちろんこんな状態でカートに乗れるわけなく今日はおやすみブルーだ~!!いつになったら治るんでしょう~・・・・。

|

« 終了! | トップページ | ザクは雑魚じゃない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/6572709

この記事へのトラックバック一覧です: あ痛っ!:

« 終了! | トップページ | ザクは雑魚じゃない! »