« ロックマンX!! | トップページ | ゴールデンウィーク!!♪ »

2007年5月 2日 (水)

サボ・・・。

点!!実はぼくちょっとしたサボテンマニア?なんです。マニアっといっても好きなだけでたくさん持ってるわけじゃないし、特別なことはなんもありません~たまに水やって、眺めるくらいです。

話変わりますけどブログを始めてから、なんでもかんでも写真を撮るようになりました。

空や虫、なんでも撮っちゃいます!ひとつ残念なのが夜空をとれないことです。今日の7時ぐらいの月なんて、赤く光って妙にでかくて見た瞬間「ゾワッ」ってしました。星とか月とかも撮りたいのになぁ~

Pic00001_1

Myサボテンです。亀がいかすでしょ?

|

« ロックマンX!! | トップページ | ゴールデンウィーク!!♪ »

コメント

同じくボクもサボマニです(謎)サボテンマニアといっても数を持ってるわけでもなく、代表的な名前しか知らないんですけどねwww
なんでもかんでも写真撮る。というのはボクも共感です!!それで新しくカメラ買ったんですね、ボクは。最初の方は小っちゃいデジカメ(コンパクトデジカメ)だったんですが、それでは色々な設定とかできないので大きなデジタル一眼を買ったんです!かなり値段は張るのですが、それなりの価値はありますよ!もし興味があれば家電量販店に行ってみてください~!

投稿: ヨシ | 2007年5月 3日 (木) 23:03

ヨシさま
コメントありがとうございます。
デジタル一眼ですか!すごいですね。ぼくが今使っているのは父親が会社で長年使った型遅れの古いやつです。父親が新しいのを買ったので「これはもういらないから処分しようかなぁ」とかいいだしたからぼくがもらったんです。古いけどぼくなんかには十分なんですよ~
家電量販店ですか~今度いってみます。てかぼく電気屋さんとか行くの好きなんですよねぇ新しい電化製品とかを見るだけ時間が潰せちゃいます~

投稿: 少年B | 2007年5月 4日 (金) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/6285041

この記事へのトラックバック一覧です: サボ・・・。:

« ロックマンX!! | トップページ | ゴールデンウィーク!!♪ »