« 焼いたそば | トップページ | デズド~↓ »

2007年5月20日 (日)

べんきょーしたふり?

今日はカートはお休み。今テスト期間中なんですよ。てか真っ最中です。テストがなぜか4日間(1日2教科と3教科で全9教科)もあるんです。中学校のときは1日5教科いっぺんにあったのですが、高校はなぜこんなにわける?不思議ですねぇまぁ楽でいいですけどね。だから今日は勉強をしてました。ちゃんと3時間ぐらいしましたよ!まぁ残り数時間は頭文字D見てましたけど・・・・。(2回目か3回目)もう拓海がかっこよすぎて熱中して見てました。そして池谷先輩がじこりました・・・。がんばれ池谷先輩!!

ジュースを買いに外に出て空を見ると一番星が見れました。すかさずカメラで撮ろうと思ったのですがうまく撮れませんでした。

けど一応↓月の下らへんにぽつんと光ってます。

Pic00008

|

« 焼いたそば | トップページ | デズド~↓ »

コメント

今日は月の下に光ってましたね!!ボクも同じくこの夜空見てましたよ~~!

投稿: ヨシ | 2007年5月20日 (日) 23:04

ヨシさま
コメントありがとうございます。
一番星とか見つけちゃうとつい見入ってしまいますよねぇ
今日も一応光ってるけどぼくの家の近くが明るすぎるのであんまり見えません~

投稿: 少年B | 2007年5月21日 (月) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/6491276

この記事へのトラックバック一覧です: べんきょーしたふり?:

« 焼いたそば | トップページ | デズド~↓ »