« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月29日 (火)

ザクは雑魚じゃない!

ぼくは、ガンダムがそこそこ好きです。もちろんファーストガンダムが

その中で一番好きな機体がザクシリーズです。めちゃめちゃ詳しいとかプラモを持ってるわけじゃないんですけど、渋いカラーリングと目、それにあのけなげさが大好きなんですよね~。

結構前にコンビにで見っけたザクのフィギア↓なにげに気に入ってます。

070529_191001 やっぱりかっこええです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月27日 (日)

あ痛っ!

脇腹というか肩甲骨の下というかまぁその辺の調子が悪いです。

ゴールデンウィーク前の練習のことです。コーナを曲がったらカートがすごく揺れてその時脇腹を強打!むせるほど痛かったのですが、軽く青じんだだけで、日に日に治ってきてたんです。しかーしやってしまいました。5月24日木曜日3時限目の体育の時間です。バレーだったんですが、足がもつれて後ろ向きに転倒!そのときに治りかけてた脇腹が・・・・。めっちゃむせました。今、何をするのも痛いです。くしゃみなんて最悪です。あと右向きに寝れません・・・・。もちろんこんな状態でカートに乗れるわけなく今日はおやすみブルーだ~!!いつになったら治るんでしょう~・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

終了!

長いテストが今日終わりました。あとは恐怖の結果が帰ってくるだけですねぇ~

ってことでテスト終わった記念(?)をかねて友達の家でたこ焼きをしました(なぜ?)4人でやったのですが1人平均約40個!!いや~食った食ったもうたこ焼きは見たくありません。

友達にもあげたのですがその中にからしとか、にんにくをどばどばぼくは、なぜかかつおをたっぷりいれました。そして友達に上げたら「か硬い・・・・。口の中の水分もっていかれる」っていってました。

070522_132901_1 どうです?結構上手でしょ?

070522_174301 でこれが友達にあげたの

すごい量・・・。(友達はペロっとたいらげたあと「まだまだ足りんなぁ」っていってました)デブじゃないです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

デズド~↓

今日はテスト3日目英語、理科、電気基礎Bでした。まず理科!もともとぼくは理科が好きで得意なのでいい感じ♪けどひとつ不満が・・・。回答用紙になぜか学校の全体地図が「なにこれ」って思いながら問題を解いていってそして最終問題「理科室の場所を黒く塗りつぶせ」・・・・・・・。知~るかぁ~!!(笑)ぼくの学校すごく複雑で学校の中で迷うぐらいなんですが、理科室なんて一回しかいったことない・・・・・。てきとーに塗りつぶしました・・・・。

次は英語・ ・ ・ ・ ・。あひゃひゃ~(←狂いました・・。)

はい英語はスルーして電気B計算問題で「空気中に磁極の強さが4×10-4乗「Wb」8×10-8乗の二つの磁極がある磁極間が10「cm」であるとすれば・・・・。ぶつぶつ」

あひゃひゃひゃひゃ~(←壊れた!)いや別に解けなかったわけじゃないですけど、ちゃんと公式覚えてたんでけど自身がない・・・・。明日は古典と情報技術基礎だいじょぶかなぁ

なんか最近コーヒーがおいしい!

070521_213001 見栄張ってブラックで・・・。あぁ無理だ

やっぱ砂糖がないと・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

べんきょーしたふり?

今日はカートはお休み。今テスト期間中なんですよ。てか真っ最中です。テストがなぜか4日間(1日2教科と3教科で全9教科)もあるんです。中学校のときは1日5教科いっぺんにあったのですが、高校はなぜこんなにわける?不思議ですねぇまぁ楽でいいですけどね。だから今日は勉強をしてました。ちゃんと3時間ぐらいしましたよ!まぁ残り数時間は頭文字D見てましたけど・・・・。(2回目か3回目)もう拓海がかっこよすぎて熱中して見てました。そして池谷先輩がじこりました・・・。がんばれ池谷先輩!!

ジュースを買いに外に出て空を見ると一番星が見れました。すかさずカメラで撮ろうと思ったのですがうまく撮れませんでした。

けど一応↓月の下らへんにぽつんと光ってます。

Pic00008

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

焼いたそば

6日間もサボってしまった・・・。すいません。はい

いろいろ大変だったんです!Lv78のコラッタぐらいの睡魔が襲ってきたんです。今日もまだ9時ですけどすっごい眠いです・・・。

けどがんばります!

先日最寄のコンビニですっごい物を発見しました。

それは?

こいつです↓

Pic00019

ドンッ!

でかいでしょ?見にくいですがカロリーを見てください・・・・。

1099kcal・・・・。

まぁ作ってみます。

Pic00020

っお伝説のダブルメーンシステムです・・・。あっ割れただけかな?

お湯を入れて3分待ってすごい量のお湯を捨てて♪♪ソースを入れて♪♪

はい完成♪

Pic00021

あ~スケールがわからない・・・。想像するか見つけてください。

いただきま~す

ガツガツ!ガツガツ!お、重い半分を過ぎたところで味に飽きてきて必須アイテムマヨネーズ投入!

あっいけるかもガツガツガツガツ・・・・・。

完~食

Pic00022

勝ちました・・・。その日お腹が減りませんでした。

チャンチャン♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

強烈・・・。

いやー今日の天気は凄まじかったですね。とにかく風が強かった・・・・。それと同時に弾丸のような雨が・・・・。雷もなってたし大気が荒れてたのでしょうか?

学校で外に出ていたら飛ばされそうになりましたよぉ。

ぼくはこの中をチャリで帰りました。「あれ全然前に進まない」w しかも何回もこけそうになるし。髪は大爆発だしww大変でした。

ニュースを見ていると何人かけが人が出たみたいです。

みなさんはだいじょぶでしたか?070510_180901_2 

なんだかすごい雲ですラピュタっぽい・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

春キャン!

昨日帰ってきたんですけどあまりにも疲れてたので即効寝てしまいました・・・・。

4日から6日まで2泊3日で山にキャンプにいってきました。今年は友達も呼んでわいわいがやがやと楽しかったです。

春といっても山の中。夜になればそうとうさいぶいし水もかなり冷たいですが、ぼくは馬鹿なので川の中に入って魚をとってました。w けどやっぱしさぶかったです。震えるというより痙攣に近かったですww

Pic00001_2

Pic00002_5

きれいな所でしょ?猿なんかもフツーにいます。

Pic00003_1

ただ無駄に潜っただけじゃないですよ!ちゃんと収穫はありました。写真では小さく見えますが、15cmぐらいのアマゴです。おなかの穴は銛で取ったからそのときのです。塩焼きでおいしくいただきました。(ありがとうアマゴおいしかったよ~)

Pic00004_10

友達と一緒に作った石窯です。ドンドンとエスカレートしていって最終的に赤土を水で溶かして塗りました。結構本格的でしょ?

Pic00005_1

Pic00006

最終日は雨でした。片付けがめちゃめちゃ大変でした・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

ゴールデンウィーク!!♪

明日から(?)もう今日ですが、家族旅行で山(??)に行ってきます。2泊3日間です。

帰ってきたらいろいろ報告します。じゃあ明日早いのでこの辺で

アムロいきま~す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

サボ・・・。

点!!実はぼくちょっとしたサボテンマニア?なんです。マニアっといっても好きなだけでたくさん持ってるわけじゃないし、特別なことはなんもありません~たまに水やって、眺めるくらいです。

話変わりますけどブログを始めてから、なんでもかんでも写真を撮るようになりました。

空や虫、なんでも撮っちゃいます!ひとつ残念なのが夜空をとれないことです。今日の7時ぐらいの月なんて、赤く光って妙にでかくて見た瞬間「ゾワッ」ってしました。星とか月とかも撮りたいのになぁ~

Pic00001_1

Myサボテンです。亀がいかすでしょ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »