« ぐはっ! | トップページ | 新ドラマ! »

2007年4月 9日 (月)

入学式

今日は高校の入学式でした。晴れているものの風が強くて若干さぶかったです。

今までは中学校を卒業し高校生になるっている実感がなかったのですが、

いざ入学式をむかると「あぁとうとう高校生になるんだ」という実感がいきなりわいてきて、なんだかどきどきしてきました。

部活はすごく悩みました。中学校のときバスケをしてたのですが、足を壊し次に腰まで悪くしてすごく中途半端に終わってしまい悔いの残る終わり方をしていたので高校でまたバスケを一からしたいと思ってたのです。けどまだ完治していないのかバスケのような過酷な運動をするとまた痛みが出てきて練習についていけるような体じゃないのですだからあきらめました。ほかに面白そうな部活もあったので・・・・。

けど、今でもバスケの夢やバスケのことをときどき考えてしまいます。すっげー未練たらたらなんです~↓↓だからみなさんは僕のように悔いの残る終わりかたはしないでくださいね~といっても僕のような辛い経験をした人はいっぱいいるんでしょうが・・・。

|

« ぐはっ! | トップページ | 新ドラマ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/6033510

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« ぐはっ! | トップページ | 新ドラマ! »