« 携帯テスト | トップページ | やべーやべー »

2007年4月17日 (火)

どうしたら・・・・。

ぼくの夢はレーサーですもちろんぼくの考えるレーサーとしての最高峰F1レーサーになりたいと思っています。けどこんな夢を持っている人はたっくさんいます。もちろんF1の頂点に立てる人はごくわずかです。だから「誰にも負けたくない!」「だれよりも速くなりたい」と思います。

そのためにはだれよりも努力、訓練をしなければけない。けど、具体的にどう努力をしたらいいのかわからないのです。ただがむしゃらにしかも独学でカートをしているだけでいいのか・・・・。「レーサーになりたい」その強い思いはあります。けどそれだけじゃ叶えられません。なにかをしなければ・・・・。でもわからない。これがすごく辛くて不安です。

入れるのならレーシングスクールなどにも入りたいです。ちゃんとした指導者のいる所にいきたいです。けどモータースポーツには経済的な問題も付きまとってきます。カートをするだけでも親に負担をかけているのにとても言えません。

それに今高1ですぐに進学か就職かの決断をしなければなりません。このまま夢だけを見てレーサーを目指すための道に進むのか、やはり現実を見なければならないのか。

レーサーを目指してがんばってもなれないかもしれません。そのときぼくは立ち直れないかもしれない。かといってあきらめてしまったら一生悔いを残すことになります。

そんなことが頭の中をぐるぐる回って悩ませます。憂鬱です。

|

« 携帯テスト | トップページ | やべーやべー »

コメント

高1でそんな思いつめる事は無いですよ!!!!ボクも不安です、、
高1なんですから、もうちょっと気楽に!!!かと言って、日々ダラダラ過ごすのは良くないですよね、、、、。だけど決断の時まで強い思いを持っているだけで十分だと思います!!今はまだ決断の時ではないと思いますよ!時が来たときに自分の道を進めば後悔は無いと思います!ボクはバカだから(笑)日々ダラダラ過ごして、一応は将来の夢があるのですが、それに対する努力もしてないし、とりあえず高校三年間をバカして楽しく過ごしたいと言う気持だけは心にしっかり持ってるんですけどね!!モータースポーツは大好きだけど、どうやって選手になるかは分からないです、、、。命をもらってたったの15年、、、。そんなボクが言える事じゃないですが人生何が起こるかわかりません!自分の夢にただひたすら向かって歩いてゆく、、、、。それで良いと思いますよ~!!F1選手になったらボクの事、紹介してくださいね(笑)ガンバリマショーーーー!!!

投稿: ヨシ | 2007年4月17日 (火) 23:10

ヨシさま
コメントありがとうごさいます。
励ましのお言葉ありがとうございます。いろいろ調べていくうちに今のF1のドライバーは3歳とか5歳からカートを始めているっていうことを知って15から始めたぼくは遅れをとっているわけで「なにかしなきゃ」と焦ってしまいました。
けどこれからは今のぼくにできることからやっていこうと思います。ほんとありがとうございました!!

投稿: 少年B | 2007年4月18日 (水) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/6125555

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたら・・・・。:

« 携帯テスト | トップページ | やべーやべー »