« ウィーラブ琵琶湖~ | トップページ | サボ・・・。 »

2007年4月30日 (月)

ロックマンX!!

今日は学校が休みなので一日中だら~としてました。

暇つぶしに久しぶりにスーパーファミコンのロックマンXをやってました。軽くやるつもりが熱中!!シグマ倒しちゃいました。エンディングで「Xよわたしの力はこんなものではないぞ」とかなんとかいってました。作者!!、2に続かせる気満々じゃん!!

まぁシグマはほっといて、昨日のカートから大円筋と広背筋の間?なんかわかりにくいですが、背中のそこらへんが痛いんです。筋肉的な痛みじゃなくて骨がギシってなる感じで、息を深く吸うとズキっと痛んで咳をすると痛み・・・・。だいじょぶかな~カートをやるとよく骨を折るとか聞いたんですが、心配になってきました。まぁ自然治癒力を信じます・・・・。

助けてロックマ~ン

070430_190601_1

|

« ウィーラブ琵琶湖~ | トップページ | サボ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/6260552

この記事へのトラックバック一覧です: ロックマンX!!:

« ウィーラブ琵琶湖~ | トップページ | サボ・・・。 »