« くぅ~ | トップページ | 携帯テスト »

2007年4月15日 (日)

つ・か・れ・た・・・。

今日琵琶湖スポーツランドに練習に行ってきました。

まだまだ遅いのでどんどんタイムが上がっていきます。今日はじめて100周しました。もぅすっごい疲労感です・・・・・。

タイヤがへたってきたのか、すっごい滑りましたけどどこまで使えるものなのかわからないのでいつ交換したらいいのかわかりません~ほとんどドリフト?でした

突然ですが・・とにかく琵琶湖は最終コーナーの振動がすごいもうヘルメットがずれるくらいものすごい揺れます。えんせきに乗り上げたものなら・・・・。地獄です。プラスタイヤがだれてたのでピットのスポンジに突っ込む~という恐怖に耐えてました。

070415_192401_1 今のタイヤ・・・。わかりません。

070415_193901 こんなとこに肉刺が・・・・。

|

« くぅ~ | トップページ | 携帯テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/6103320

この記事へのトラックバック一覧です: つ・か・れ・た・・・。:

» 佐藤琢磨伝説の第二章 [佐藤琢磨のF1伝説]
日本においてF1と言えば中嶋悟、鈴木亜久里の名前が、あがりますが今、新しいヒーローが出てきました。その名も佐藤琢磨、 佐藤琢磨の伝説を一緒に築いていきませんか。 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 21:26

« くぅ~ | トップページ | 携帯テスト »