« しゅ、宿題が・・。 | トップページ | 終わった終わった~ »

2007年4月 6日 (金)

初登場

今日は家族紹介です。

070308_185001

はいビーグルのりょうちゃんです5歳のオスかなりやんちゃです・・・。

とにかく食べることが大好きであんのじょう肥満ちゃんです。

というより家族みんなが甘やかして食べ物を与えてしまったからです。

りょうはペットショップで初めて見たときほかの犬達がおとなしく寝ている

のにこいつだけはトイレ用の下のシートを破いて暴れまわってました(笑

んでこいつだったらいつまでも元気で病気もなさそうだったから選びました。

これからもちょくちょく登場させたいと思います。

|

« しゅ、宿題が・・。 | トップページ | 終わった終わった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/6000094

この記事へのトラックバック一覧です: 初登場:

« しゅ、宿題が・・。 | トップページ | 終わった終わった~ »