« どうしたら・・・・。 | トップページ | 眠い・・・・。 »

2007年4月18日 (水)

やべーやべー

今日いろんな「やばい」

まず一つ目に今日学校で献血がありました。やばい泣きそう・・・。自分の番が迫ってきます・・・・・。そして自分の番・・・・。痛い!強烈でした。もともと血管が見えにくいのでいつも針が刺さりにくくて・・・。今日も案の定でした。針めっちゃ入ってましたよ。もう嫌だ。

二つ目!前に言った(かな?)ようにぼくは自動車工学部に所属しています。そして、今日始めて溶接の練習をしました。アーク溶接なんですけど難しい・・・・。しかも眩しい!なんか変なマスク(お面?)をするんですけどそれをとうして溶接しているところを見ると緑色に光ってきれいでした。やばい超楽しい明日も溶接練習楽しみです。

三つ目!!ぼくは工業系の高校に通っているのですが、レポートを出されるんです。それの量がやばい!先生が言うに「まだ最初だから少ない方だぞ」だそうです・・・・。先が思いやられるとです・・・・。これは1・2時間では終わらないな・・・。がんばります。

|

« どうしたら・・・・。 | トップページ | 眠い・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/6137424

この記事へのトラックバック一覧です: やべーやべー:

« どうしたら・・・・。 | トップページ | 眠い・・・・。 »