« 牛乳 | トップページ | ロックマンX!! »

2007年4月29日 (日)

ウィーラブ琵琶湖~

今日、琵琶湖スポーツランドに練習に行きました。

前のタイヤがお陀仏したので、今日はニュータイヤわくわくもんです。使用したのは、SL-07減りが早いという噂らしいですね。あんましわかりませんけど。さすがにニュータイヤなのでタイムはUp↑↑けどまだついていけません・・・・。軽くは張り合えるようになりましたが、抜き方がわからないので、抜かせず後ろでだらだら~って走ってしまって、そんときのタイムは遅かったです。

あと注文しておいたアルファノが届いていたので取り付けました。まだ使いこなせてませんがかなり便利そうです。タコメーターがついているので初めて自分のエンジンの回転数がわかりまし。(14000回転ぐらいです)

それと今日は友達がカートってどんなん?見てみたいっていってきたので一緒にいきました。あれははまってしまった感じでしたよ(ふふふ

いい天気やけどなんか黄色い・・・。黄砂かな?

Pic00004_6

ニュータイヤ。SL-07です。わくわくするなぁ

Pic00002_4 プラグ、ファイヤーー(

Pic00004_8

|

« 牛乳 | トップページ | ロックマンX!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/342025/6251550

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーラブ琵琶湖~:

« 牛乳 | トップページ | ロックマンX!! »